陸マイラー初心者だけどお金を使わずに家族でハワイに行きたい!!

初心者陸マイラーが簡単にハワイに行く方法

ハワイに毎年家族でビジネスクラスで行くのも夢じゃない!お金を使わなくても簡単にANAのマイルをゲットできる裏技を紹介します♪

なんでもスマート家電に変えてくれる「マイクロボット・プッシュ」が超便利!

Google Homeを使いだしてから、なんでもIoT化させたくなっています。

 

IoT家電もいろいろと出てますけど、わざわざ今持っているアイテムを買い直すのは無駄遣いですよね。

 

「今持っているお掃除ロボや部屋の電気を携帯やGoogle Homeで操作できたらいいのにな〜」

 

なんて思ってたら、あるじゃないですか!なんでもIoT化できちゃう便利グッズが!!

 

「マイクロボット・プッシュ」2nd Generation

f:id:nininakeru:20171225023817p:plain

 

「マイクロボット・プッシュ」は、スマホと連帯してボタンを押してくれる便利グッズです。

 

コバンザメのように、ボタンを押したいアイテムに両面テープで取り付けるだけで、なんでもスマート化してくれるので、携帯一つでいろいろと操作が可能になります。

 

って、すんごい力技なアイテム(笑)

 

最初は笑っちゃいましたが、使い方次第で結構便利なお助けアイテムになりそう。

 

例えば、今持っているルンバにくっつけてたり、リビングのスイッチにつけたり、お風呂の追い焚きボタンに取り付けたりすれば、結構便利じゃないですか??

 

マイクロボット・プッシュの使用例

公式サイトにはこんな使い方が紹介されていました。

f:id:nininakeru:20171225030156p:plain

f:id:nininakeru:20171225030203p:plain

 

スマホとペアリングするのも簡単

f:id:nininakeru:20171225024828p:plain

 

タイマー機能もあるので、わざわざ操作をしなくても時間になったらボタンを押してくれるのも便利です。

 

いろいろなボタンに対応

f:id:nininakeru:20171225030911p:plain

 

ちなみにタッチスクリーンにも対応しています。

 

スマートスピーカーにも対応できる

通常はWi-Fiを経由して携帯から操作をしますが、ハブを購入すれば出先やスマートスピーカーと連帯して操作もできます。

 

 

連動の仕方はここに詳しく載っていました。

support.prota.info

ボタンを押すだけでなんでもIot化できちゃうのは便利

ボタンを押すだけっていうとてもシンプルな機能ではありますが、今まで持っているアイテムをスマート化できるのはかなりイイ!むかーし買った昭和家電だって、これがあれば最新家電のように使えちゃいます。

 

ボタンを遠隔で押せる便利なアイテム。私のように面倒くさがりな人にとっては、最高のお助け家電になりそうです。

 

 

ninakeru.hatenablog.com

ninakeru.hatenablog.com

 

ninakeru.hatenablog.com

ninakeru.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村