初心者陸マイラーが簡単にハワイに行く方法

ハワイに毎年家族でビジネスクラスで行くのも夢じゃない!お金を使わなくても簡単にANAのマイルをゲットできる裏技を紹介します♪

ECナビでEPARKからだリフレが6,000円分に高騰中!!ANAマイルが99%の還元率になるキャンペーンも利用して大量マイルをゲット!!

 

ECナビ10%還元キャンペーンでANAマイルが爆発的に貯められる大チャンス

ANAマイルを貯めているみなさま。ECナビへの登録はおすみですか??

 現在、ECナビではANAマイルを実質99%で交換できるキャンペーン中です。

 2018年3月31日にソラチカルートは閉鎖してしまいますが、この方法を利用すれば3月31日まではどのポイントサイトよりも高いレートでANAマイルに交換することができます

 ECナビのキャンペーン概要や、ポイントを効率よく貯める方法を徹底的に調査しました。ECナビに未登録の方はこの機会をどうぞお見逃しなく!

 ↓ECナビにこちらからの登録すると500ptプレゼント

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 

追記:2018年11月23日ECナビのキャンペーンは終了し、EPARKからだリフレのキャンペーンはGetMoney!で3,200円分のポイントがもらえます。

無料会員登録 | ポイントサイト GetMoney!

ANAマイル還元率実質99%】ECナビ10%還元の概要

f:id:nininakeru:20180129160412p:plain

  • キャンペーン期間:2018年3月31日(土)23:59まで
  • 要キャンペーン登録

 ECナビの10%還元キャンペーンは、ECナビで貯めたポイントをPeXからメトロポイントへと交換することで適用になります。

f:id:nininakeru:20180129162930p:plain

 

 例えば、上の図のように10,000ポイント(1000円相当)をソラチカルートに乗せると、ANAのマイルは90%の交換レートなので、900マイルに交換できます。

 ECナビでは3月31日までのキャンペーン中、ソラチカルートで発生した10%のマイナス分をECナビのポイントで翌月に還元してくれます。

 上の図だけ見ると、100%の還元率のように感じますが、10%分のポイントは翌月に還元されるので、実質99%の還元率となります。

注意:PeX経由でソラチカルートを利用しないと10%還元キャンペーンは適応されません!必ずPeX経由でメトロポイントに交換してください。

 また、このキャンペーンは交換前に事前エントリーが必須となります。ECナビに登録をしたら、必ずキャンペーンにエントリーするようにしてください。

陸マイラー始めるなら ECナビ!

ECナビで効率よくポイントを貯める方法は??

ここからは、ECナビ初心者のために、ECナビで効率よくポイントを貯める方法について紹介していきます。 

「サービスで貯まる」→「今だけ増量中」をチェック

f:id:nininakeru:20180129170637p:plain

スマホの場合は、「ポイントアップ!タイムセール」をチェックしてください。

 「今だけ増量中」では、ECナビで一押しのポイントアップ中の案件が紹介されています。

 高額案件には、クレジットカードの新規発行や、FX口座の新規口座開設などがありますが、それ以外にも様々な掘り出し物が出ています。

 ECナビでネスカフェアンバサダーの新規申し込みで2万円分のポイントがもらえるキャンペーン中です。ネスカフェアンバサダーの詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。(ハピタスでの登録についての記事ですが、ネスカフェアンバサダーの概要や個人事業主でも登録できるかなどについて書いています。)

ninakeru.hatenablog.com

EPARKからだリフレ

f:id:nininakeru:20180222093617p:plain

EPARKからだリフレも 期間限定でポイント増量中。

 EPARKを利用してマッサージや整体を受けると、60,000pt(6,000円相当)がもらえます。 

 2,000円以上(税込)の利用で6,000円分のポイントがもらえるので、運が良ければマッサージを受けてさらに4,000円までゲットできちゃうかもしれません。

 しかも、このサービス何がすごいって、新規のお店であれば何度でも利用できるところ。

 クレジットカードを新規発行して高額ポイントをゲットするのは簡単ですが、カード発行には限度がありますよね。でも、マッサージなら新しいお店を開拓していけば何度もリピートできるので、獲得ポイントに制限がありません。

 他のポイントサイトの場合、ここまでポイント還元率が高くなかったり、初回限定の利用制限があったりするので、これだけお得に利用出来るのはECナビだけ。マッサージ好きなお友達にもぜひ紹介してあげましょう。

ninakeru.hatenablog.com 

外食モニター案件

f:id:nininakeru:20180129183803p:plain

ECナビでは、外食でもポイントを貯めることができます。 

 外食モニターとは、指定された飲食店で飲食をして、お店の雰囲気や料理、スタッフの接客態度などを内緒で調査をする案件です。

 飲食店は自分で選ぶことができ、ポイントの還元率は最大100%!つまり、この案件を上手に利用すれば、タダでご飯が食べられることだってあります。

f:id:nininakeru:20180129183909p:plain

例えば、こちらの案件はパーティーでの内容を調査するだけで飲食代金の全額が戻ってきます。ただで食事ができて、素敵な出会いもあるかもしれません♪

 こちらも、EPARKからだリフレと同様リピートOK!しかも、利用したことがある店舗でも何度も利用できるので案件がなくなることがありません。

 獲得できるポイントには上限がありますが、飲み会の幹事になれば、自分が支払う金額以上のポイントを獲得することだってできちゃいます。

 外食が多い方はECナビの外食モニターを利用すれば、どんどんポイントが貯まっていくのでぜひ利用してください

ショッピングでポイント3重取り

f:id:nininakeru:20180129200335p:plain

ネットショッピングを利用する前に、ECナビを経由させるだけでポイントが貯まります。

 これによって、

  • ECナビのポイント
  • ショッピングサイトのポイント
  • クレジットカードのポイント

の、合計3つのポイントを貯めることができます。

f:id:nininakeru:20180129200458p:plain

これらはECナビで利用出来るショッピングサイトの一部です。対象店舗は数も種類も豊富なので、ネットで何かを購入する時はまずECナビをチェックするようにしましょう。

 ECナビメンバーズクラブでポイントをさらにアップ

f:id:nininakeru:20180129202533j:plain

 

ECナビでは、お買い物承認回数貯まったポイント数で会員グレードが決まります。

 

f:id:nininakeru:20180129203614p:plain

会員のグレードは、一般会員、ブロンズ、シルバー、ゴールドと4段階にわかれていますが、ブロンズ以上の会員はグレードに合わせて最大20%のボーナスポイントがもらえるようになります。

グレードアップするための条件

それぞれのグレードに上がるための条件は以下の通りです。

ブロンズ会員

  • 過去半年間のお買い物承認回数:1回以上
  • 過去半年間の対象ポイント獲得数:100pt以上

シルバー会員

  • 過去半年間のお買い物承認回数:5回以上
  • 過去半年間の対象ポイント獲得数:1,000pt以上

ゴールド会員の条件

  • 過去半年間のお買い物承認回数:15回以上
  • 過去半年間の対象ポイント獲得数:3,000pt以上

シルバーまではネットショッピングを利用する方なら簡単に上がることができると思います。

 ゴールド会員も対象期間が半年あるので、意識して利用すれば達成するのは決して難しくはありません。

 ゴールド会員は通常ポイントにプラスして15%のボーナスポイントがもらえるので、ネットショッピングをよく利用する方はできるだけ早い段階でゴールド会員を目指しましょう。

 3,000ptを達成できても15回という回数クリアが難しいと思う方は、電子書籍楽天ブックスなどで最安値の書籍を購入するとよいでしょう。

ECナビでソラチカルート最後の追い込みをかけよう

 ANAマイルへの交換レートが99%のキャンペーンは3月末までANAマイルを貯めたい方にとっては、なんともありがたいキャンペーンです。ECナビ未登録の方はこの機会に登録をして、ANAマイル獲得の最後の追い込みをかけましょう。ECナビに登録をしたら、10%の還元が受けられるキャンペーンのエントリーも忘れずにしてくださいね!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ninakeru.hatenablog.com

ninakeru.hatenablog.com

ninakeru.hatenablog.com

ninakeru.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村