初心者陸マイラーが簡単にハワイに行く方法

ハワイに毎年家族でビジネスクラスで行くのも夢じゃない!お金を使わなくても簡単にANAのマイルをゲットできる裏技を紹介します♪

ANA陸マイラーが必ず持つべき1枚【ソラチカカード】

 

陸マイラーマストハブのソラチカカード

f:id:nininakeru:20171106092201p:plain

なぜソラチカカードが陸マイラーに人気なのかその秘密を徹底解説!
ソラチカカードの年会費や、家族カード、キャンペーン情報など、ソラチカカードを作る前に知っておくべき情報を教えます。
ANAのマイルをお金を使わずに沢山貯めたいそこのアナタ。ぜひこの記事を参考にしてみてください。 

ANAマイルを貯めるためにソラチカカードを作ろう

f:id:nininakeru:20171106083502j:plain
マイルを貯めるのって、仕事で頻繁に飛行機を利用する人しか不可能だって思っていませんか!?


ANAのクレジットカードで買い物をして貯める方法もありますが、海外旅行ができるくらいのマイルを貯めるのには限界があります。

 

年間300万円使っても、ハワイの特典航空券の交換に必要な最低35,000マイルには簡単にはたどり着けません。


しかも、ほとんどのANAカードにはマイルの有効期限があるので、気がつくと一生懸命貯めたマイルが消滅してしまい悔しい思いをすることだってあります。


そんな人にぜひオススメしたいカードがソラチカカードです。

 

ソラチカカードで年間マイルを稼ぐ方法とは!?

f:id:nininakeru:20171109094701j:plain

ソラチカカードは年間で216,000マイルを生み出す、最強カードです。

 

でも、普通のクレジットカードのように決済で利用するだけではこのマイルは貯めることができません。

 

それどころか、多くの陸マイラーはソラチカカードを死蔵カードとして持っているだけ。

 

その秘密はハピタスのようなポイントサイトを高レートで交換する、ソラチカルートにあります。

f:id:nininakeru:20171117163545p:plain



簡単に説明すると、ポイントサイトで貯めたポイントは、ソラチカカードを利用すると9割という高レートで交換することができます。

 

楽天スーパーポイントやTポイントもANAのマイルへと交換することができますが、そのレートは5割。ソラチカカードの凄さがお分りいただけるのではないでしょうか。

 

しかも、ほとんどの人はこの「ソラチカルート」の存在を知りません。

 

年間216,000マイルというのは、ソラチカルートを使ってマイルへと交換できる上限が、毎月18,000マイルだからです。

 

つまり、夫婦で利用すればさらにマイルを貯めることだってできます。

 

知っている人だけが得をする、できればあまり知られたくない。そんなクレジットカードがソラチカカードです。

 

追記:2018年1月9日

ソラチカルートが2018年3月末で事実上廃止されることが発表されました。

ninakeru.hatenablog.com

 代替案として、LINEポイントを経由させる新ソラチカルートがあります。こちらは81%の還元率になります。

ninakeru.hatenablog.com

 

ソラチカカードの年会費はいくら!?

f:id:nininakeru:20171109100301p:plain

ソラチカカードは年会費が2000円かかるクレジットカードです。


え。年会費がかかるの?と、及び腰になってしまうかもしれませんが、入会特典で1,000マイルがつくことに加え、年会費以上の価値が十分あるのでご安心を!!


しかも初年度は年会費無料なので、一年間使ってみて、本当にマイルをたくさん貯められるかどうかも判断することができます。

 

家族カードは作るべき!?

f:id:nininakeru:20171109100401p:plain

年会費が2,000円かかるソラチカカードですが、家族カードは1,000円で作ることができます。


ここで気になるのが、夫婦でANAマイルを貯めている場合家族カードを作るべきかどうかという疑問です。


夫婦でそれぞれソラチカカードを作ると4,000円の年会費がかかってしまいますが、家族カードなら3,000円で済むので節約できそうですよね。
でも、たくさんのマイルを貯めたいと思っているなら、家族カー

ドではなく、夫婦それぞれでソラチカカードを持つことをオススメします!!


というのも、ソラチカカードでANAマイルを高レートで交換するソラチカルートには、20,000ポイントまでの上限があるから。


夫婦それぞれでソラチカカードを持っていれば、上限が40,000ポイントにまで増えるので、よりマイルを貯めやすくなります。

 

ソラチカカードで一ヶ月18,000マイルを貯める方法はこちら

ninakeru.hatenablog.com


お得なキャンペーン情報をチェック

ソラチカカードはあまりにも陸マイラーに人気があるせいか、めったに好条件のキャンペーンは行っていません。


でも、そんなソラチカカードも、うまくANAカードのキャンペーンを利用すれば、通常入会に獲得できる1,000マイルに加えてさらに500マイルを獲得することが可能です。

マイ友プログラムの紹介番号を入力で5,500マイルゲット!

f:id:nininakeru:20171105234444p:plain

既存のANA会員からの紹介で対象のANAカードを発行した場合、最大5,500のボーナスマイルをもらうことができます。ソラチカカードの場合はマイ友プログラムを利用すれば1,500マイルがもらえます。


このマイ友プログラムは、新規ANAクレジットカードの発行前に、専用のURLから登録をするだけです。


ソラチカカードもマイ友プログラムの対象カードなので、せひ利用してお得にマイルをゲットしましょう。

 

紹介番号を知ってボーナスマイルを獲得したい方はこちらの記事をどうぞ

ninakeru.hatenablog.com

 

 

さらに今なら条件達成で最大21,630マイルがもらえる

現在ANAJCBソラチカカードは最大21,630マイルもらえるキャンペーン中です。

ninakeru.hatenablog.com

ポイントサイトとの相性抜群!いますぐソラチカカードを作ろう

f:id:nininakeru:20171109101142p:plain

ソラチカカードはポイントサイトを利用してマイルを貯めたい人は必ず持っておきたい一枚です。


とくにハピタスとの相性は抜群。ソラチカルートを使えば、ハピタスポイントの90%をマイルに交換することができます。


夫婦でもそれぞれソラチカカードを発行して、ANAの特典航空券に最短で交換しちゃいましょう。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ninakeru.hatenablog.com

ninakeru.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村