初心者陸マイラーが簡単にハワイに行く方法

ハワイに毎年家族でビジネスクラスで行くのも夢じゃない!お金を使わなくても簡単にANAのマイルをゲットできる裏技を紹介します♪

『坂上&指原のつぶれない店』で話題!980円でOisix(オイシックス)お試しセットを購入する裏技や評判や勧誘について徹底調査

f:id:nininakeru:20171113091337p:plain

Oisixオイシックス)で人気の食材や、お料理キットが合計12品入った約4,000円相当のお試しセットが、今ならハピタス経由で申し込みをすると980円購入できます。
Oisixオイシックス)ってなに?という方のために、口コミやお試しセットの内容、ハピタス経由でお得に購入するための方法を徹底調査しました。
キャンペーンは期間限定なので、オイシックスのお試しセットを購入したい方は乗り遅れないようにしてくださいね^^
オイシックスを980円で購入する裏技だけを見たい人は『ハピタスのキャンペーンを利用してオイシックスを安く購入する方法』を先にご覧ください。

Oisixオイシックス)の5つの特徴

f:id:nininakeru:20171113102600p:plain

Oisixオイシックス)は利用者180万人を超えるネットスーパーです。
 ママタレントの小倉優子さんのブログやインスタにも度々登場し、コラボメニューも発売されているため、気になっている方も多いのではないでしょうか。
オイシックスの大きな特徴は以下の5つ。
  • 赤ちゃんや子供にも安心して与えられる
  • お届け日時の指定が細かくできる
  • 配達場所の変更もできるからプレゼントにも利用可能
  • 定期便の中身は自由に入れ替えられる
  • 定期便はお休みも自由!希望する時だけ頼むことができる
ひとつひとつ詳しく説明していきます。

オイシックスなら赤ちゃんや子供に与えても安心!

Oisixオイシックス)は独自の安全基準を設けていて、子供が安心して口にできる食材選びを1つの基準にしています。
 たとえば、
  • 無農薬や限りなく農薬を使わずに作った減農薬野菜と果物
  • 素性があきらかで自然に近い状態で育てられた畜産物
  • 漁港や水域が確認できる魚
など、美味しさはもちろんのこと、産地や育て方まで買い手が把握しながら購入することができます
普段スーパーでは見たことのない珍しい野菜が買えるので、お料理のレパートリーも広がる点も嬉しいですね。
放射性セシウムの数値0を確認したグリーンチェック商品があるのため、「安心して赤ちゃんや子供に与えられる」と、こだわり派のママでも安心して利用できます

Oisixオイシックス)はお届け日の指定ができる

f:id:nininakeru:20171113085011p:plain

オイシックスでは、締切日までは何度でも商品を変更することができます。
 
ちなみに我が家は生協も利用しています。
 
生協は、配達される曜日が選べないことや、1週間前までに注文を確定しなければいけないため、予定が見えず頼みづらいデメリットがあります。
 
受け取れない場合はクーラーボックスに入った食材を玄関先に置いていってくれるサービスもありますが、意外とクーラーボックスがかさばって置き場に困ることも(;´Д`A
 
また、玄関先にいくつものクーラーボックスが積み上がっているのがちょっと恥ずかしかったんです。
 
その点、Oisixオイシックス)では午前中から21時まで日時指定ができるのことに加えて、ヤマト運輸が宅配しています。

ヤマト運輸で指定できる時間】
午前中(8:00~12:00)
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

 注文後でも発送後の日時変更がしやすいのが嬉しいですね。(食材なのでできるだけ早く受け取りましょう)

オイシックスなら配達場所の変更が可能!プレゼントにも利用できる

Oisixオイシックス)では注文ごとに配達場所を決められます。そのため、ちょっとしたギフトにも利用することができます。

毎週木曜日にお届け内容を更新!中身は自由に変えられる

定期便を利用しているからといって、毎回同じ食材が送られてくるわけではありません。
毎週木曜日にお届け内容を更新しているので、その時期の厳選された旬な食材が毎回食卓に届きます。
もちろん、頼む内容は事前にネットから確認できて、変更も可能です。
毎回決まった内容が届くと思っていた私には、自由に中身が選べる点も高ポイントでした。

希望するときだけ頼むことができる

Oisixオイシックス)は、実は頼みたいときだけ頼むことが可能です。
定期便の「おいしっくすくらぶ」に入会すれば送料が格安になり、今回は必要ないと思えば注文しないこともできます。
ただし、期限までにキャンセルしないとオススメの商品セットが届くので注意してください。

Oisixオイシックス)の支払い方法

f:id:nininakeru:20171109100301p:plain

Oisixオイシックス)は支払い方法がいくつもある点も便利です。
さらに、オイシックスにはポイント制度もあり、購入金額100円ごとに1ポイントがつきます。
3カ月利用しないと貯めたポイントは失効してしまいますが、1ポイント1円で利用できるので定期的にオイシックスを利用出来る人には大変お得!
VIP会員になればポイント付与は1.5倍になるのでさらに貯めやすくなります。
【VIP会員になるには?】
以下のどちらかを満たすとオイシックスから招待されます。
定期宅配ご登録後3ヶ月のご購入金額が月平均2万円以上
定期宅配ご登録後6ヶ月のご購入金額が月平均1万円以上

入会金や送料はどのくらい?

ネットスーパー利用で気になるのが、入会金や送料の存在です。

オイシックスの入会金や年会費は無料

オイシックスは入会金や年会費は無料なので、気軽に利用することができる点が魅力です。

オイシックスの送料について

送料はエリアや頼んだ金額によって変わります。
【通常の送料】
 注文金額(税抜)  送料
 6,000円~ 無料
 4,000円~ 200円
 ~3,999円 600円 
【地域ごとの追加費用】
 地域  追加費用
 北海道 480円 
 青森、秋田、岩手 180円
 四国 380円 
 九州 580円 
沖縄  880円 
【冷凍食品】
 ご注文金額(税抜) 冷凍手数料
1,200円~ 無料
~1,199円 200円
北海道、沖縄、九州、四国、ほか一部地域は残念ながら追加料金が発生してしまいます。
その他にも冷凍食品の場合は1,200円以下の場合は300円かかるなど細かく指定がありす。
 詳しくは公式サイトを確認してみてください。 

Oisixオイシックス)の口コミはどう?

f:id:nininakeru:20171109094701j:plain

オイシックスの口コミをツイッターやインスタなども評判が高かったです。

特に多かったコメントが、

  • 食材の新鮮さに驚いた
  • 珍しい野菜が食べられて楽しい
  • ミールキットが簡単で美味しかった
  • 家まで届けてくれるから便利

といった声です。

 ミールキットとは20分で主菜と副菜が完成する、Oisixオイシックス)オリジナルのお料理キットのことです。

 使う分だけ野菜が入っていたり、カットや下味がついていたりするのでとっても便利。

私も産後はかなりお世話になりました。というか、ミールセットが美味しくて楽なので、このためにオイシックスをいつも注文していました。

 もちろんお試しセットにもミールキットは入っています。

 全体的には良い口コミがOisixオイシックス)は多いと思います。

一方で、

  • 高い
  • 特に気に入った食材がなかった

という声もありました。

 Oisixオイシックス)はこだわっている分値段は決して安くはありません。食材にこだわりがない人にとっては、割高に感じてしまうと思います。

 

オイシックスのお試しセットの内容

f:id:nininakeru:20200204142558p:plain


Oisixオイシックス)のおためしセットは4,000円相当の食材やプレゼントが詰まっています。

 

  1. キットオイシックス
  2. 熊本県ミニトマト
  3. 熊本県産サラダほうれん草
  4. 沖縄県産かぼっコリー
  5. 熊本県産たつやのにんじん
  6. 愛媛県いよかん
  7. 長野県産足長なめこ
  8. とろーり絹豆腐
  9. 液切りいらずツナフレーク
  10. 富士山たまご
  11. 北海道函館牛乳

届いた食材を組合せて、豪華なカフェ風ワンプレートディッシュも作れちゃいます♪

上記は2020年2月4日現在の情報です。中身は季節によって変わるので、頼む前にしっかりとチェックしてくださいね。

 

おためしセットは2回目でも買える??

Oisixオイシックス)のおためしセットの注文は、1世帯に1回だけという決まりがありません。
そのため、申し込者を変えればおためしセットは2回目でも購入することができます
ただし、あくまでも常識の範囲内で。架空の家族名をでっちあげるのは絶対にやめましょう。

勧誘の電話はしつこい?

Oisixオイシックス)のおためしセットに申し込むと、商品が送られてきた後にOisixオイシックス)から電話がかかってきます。
簡単なアンケートと契約の案内ですが、無視をしていると何度もかかってきてしまいます。
我が家も電話がかかってきました。
契約をしないのであれば、はっきり伝えることが大切です

お試しだけでやめられる?

もちろんお試しだけでやめられます。

ただし、すぐに申し込みをしたほうがいろいろと特典がついてくるのでお得に利用することができました。

オイシックを実際利用したときのお試しセットレビューもよかったらご覧ください↓

ninakeru.hatenablog.com

ハピタスのキャンペーン利用でオイシックスが980円になる申し込み方法

f:id:nininakeru:20190414222049p:plain Oisixオイシックス)のお試しセットは4,000円相当が1,980円で購入できるので、そもそもお得です。

でも、実はハピタスのキャンペーンを利用して購入すると、ハピタスのポイントがさらにつくため実質980円で購入することが可能です。

オイシックスのお試しキットを頼むと貯まるハピタスは1,000円相当のポイント。 
ハピタスは、現金、楽天スーパーポイント、アマゾンギフト券などで交換することができるので、1,980円を支払っても1,000円がキャッシュバックされることになります。 
つまり、実質980円で購入できることになります。
ハピタスの詳しい説明はこちらをご覧ください↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのキャンペーンを利用してオイシックスを安く購入する方法

1・ハピタスにログインする。

2・サイト上部にある検索バーに「Oisix」と入力

f:id:nininakeru:20190414221800p:plain

3・オイシックスの広告をクリック

f:id:nininakeru:20190414221859p:plain
4・オイシックスの公式サイトにジャンプするので、お試しセットに申し込みをする

ハピタスのキャンペーンをチェックする

たったこれだけのステップで、Oisixオイシックス)のお試しセットが実質980円で注文できます

ハピタス経由なら普段のオイシックスも1.8%還元でお得♪

f:id:nininakeru:20190414222341p:plain
しかも、オイシックスを契約した後も、ハピタス経由で注文をすれば、1.8%のポイントが毎回つきます。

毎回利用していれば、チリも積もればで大きな金額になりますよ。 

オイシックスのおためしセットはハピタス経由で購入しよう

Oisixオイシックス)のお試しセットを購入するなら、実質980円で購入できるハピタス経由が絶対にお得です。

 ぜひこの機会にハピタスに登録して、オイシックスのお試しセットを頼んでみてはいかがでしょうか。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

オイシックスが届きました。お試しセットのレビューはこちらをどうぞ↓

ninakeru.hatenablog.com

 ハピタスを使ってマイルを簡単に貯める裏ワザはこちらをどうぞ!