初心者陸マイラーが簡単にハワイに行く方法

ハワイに毎年家族でビジネスクラスで行くのも夢じゃない!お金を使わなくても簡単にANAのマイルをゲットできる裏技を紹介します♪

【知らないと大損】ハピタスで大量にポイントを貯める方法や使い方・評判まで完全解説!

f:id:nininakeru:20190324211109p:plain

毎月お小遣いを稼ぎたい人に人気のポイントサイト『ハピタス

でも、本当にハピタスを使えばお小遣いは簡単に稼げるのでしょうか?

ハピタスが気になっている人のために、ハピタスの評判や、実際に私がハピタスで貯めたポイント数、高額ポイントを稼ぐためにしている方法をご紹介します

以下で解説をする方法を実践すれば、毎月30,000円以上のお小遣いだってゲット可能です!

さらに、ハピタス初心者がうっかりやってしまいがちな、高額ポイントを逃してしまう間違いについてもご紹介。

これを読めば、効率よくハピタスでお小遣いを稼ぐ方法がまるっとわかります。

早速確認していきましょう。

ハピタスの評判は実際どうなの?

ハピタスを利用する際に気になるのがハピタスの評判。結論から言うと、ハピタスの評判は良いです。

ハピタスの評判が良い理由は、使いやすくポイントが貯めやすいから!

  • 楽天をはじめとしたネットショッピングでポイントが貯まる
  • キャンペーンが豊富
  • マイルがお得に貯まる
  • 貯めたポイントはAmazonギフト券にも高レートで交換できる

以下ではハピタスの評判が良い具体的な理由について詳しく説明していきます。

評判がいい理由①ハピタスは楽天でも使える

ハピタスはネットショッピングとの相性が抜群。

たとえば、楽天市場利用前にハピタスを経由するだけで、『ハピタスポイント+楽天スーパーポイント+クレジットカードポイント 』のポイント3重取りができます♪

f:id:nininakeru:20190404173725p:plain

1回のお買い物ではそこまで貯まらなくても、1年間の利用で考えると購入金額の1%がハピタスポイントでつくのはかなりお得!!

さらに貯めたハピタスポイントは楽天スーパーポイントに交換もできるので、楽天ユーザーならハピタスを利用しない手はありません。

⇒もっと詳しく知りたい方は『ハピタスと楽天の相性が良いって本当?』をチェックしてみてください。

楽天以外にも、Yahoo!ショッピングやLOHACO(ロハコ)、ニッセンやGROUPONなどでも、ハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

評判がいい理由②キャンペーンが豊富

ハピタスでは、高額ポイントがもらえるキャンペーンや、お友達紹介キャンペーンを定期的に行っています。

キャンペーンを利用するだけでも毎月1万円以上のお小遣いは稼げます!

ハピタスに登録をしたら必ずキャンペーン情報をチェックするようにしましょう。

⇒ハピタスのキャンペーン情報をもっと詳しく知りたい方は『現在キャンペーン中!ハピタスでポイントをたくさん貯めるなら紹介制度の利用は必須』をチェックしてみましょう。

評判がいい理由③マイルがお得にたまる

ハピタスはANAマイルとの相性も抜群!

貯めたハピタスポイントは、裏技を使えば81%の交換レートでANAマイルへと交換することができます。

旅行好きな方は、貯めたハピタスポイントをANAマイルに交換してお得に海外旅行をしちゃいましょう。

ANAマイル交換への裏技を知りたい方は『ハピタスでの失敗1:ソラチカカードを発行しない→マイルが貯まらない』をチェックしてみてください。

評判がいい理由④貯めたポイントをAmazonで使える

ハピタスで貯めたポイントは、Amazonギフト券に交換することができます。

f:id:nininakeru:20190404210154p:plain

しかも今なら、Amazonギフト券への交換レートが2%増量中

ハピタスポイント490ポイント=500円分のAmazonギフト券に交換できるのでさらにお得に利用できます。

⇒ポイントのポイント交換先を『 ハピタス公式サイト』でチェックする

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの評判がわかったところで、詳しいハピタスの登録方法についても説明していきます。

ハピタスの登録方法はとっても簡単!

f:id:nininakeru:20190324210226p:plain

ハピタスの登録方法はとっても簡単です。

ハピタスには携帯アプリはないので、ウェブから申し込みをしましょう。

1・まずはハピタスの公式サイトにいきます。

2・ 公式サイトに『新規会員登録(無料)はこちら』と書いてあるので、新規会員登録をクリックしましょう。

f:id:nininakeru:20190324010243p:plain

 携帯からの登録の場合、フェイスブックもしくはgoogleのアカウントで登録、もしくはメールアドレスを登録して利用することができます。

PCからの登録の場合はメールアドレスを入力してハピタスの登録をします。

3・個人情報を入力したら、『同意して確認画面へ』をクリック。

f:id:nininakeru:20190324083431p:plain

4・入力した内容を確認して登録をしたら、ハピタスへの会員登録は完了です。

▽ハピタスに登録をする▽

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスを利用すれば、毎月30,000円以上のお小遣いを稼ぐことも、年に1回以上家族で海外旅行に行くことだって難しいことではありません。

以下では、ハピタス歴2年の私が、実際にどのくらいハピタスでポイントを貯めているのかを公開します。

実際貯まるの?ハピタスを私が使った結果

私は現在ハピタスのポイントを426,018ポイント保有しています。

f:id:nininakeru:20190318111257p:plain

ハピタスのポイントは1ポイント1円で現金に換金することが可能なので、現金に換算すれば426,018円の価値があります。

さらにハピタスポイントはANAマイルへ交換する「ソラチカルート」にものせることができるので、420,000ポイントは約340,000ANAマイルに交換することができます。

f:id:nininakeru:20190325214410p:plain

ハワイへのファーストクラスに必要なANA特典航空券は120,000マイル。

つまり、夫婦でファーストクラスでハワイ旅行をしてもまだ100,000マイルが余ります

ハピタスで420,000ポイントを稼ぐのなんて無理!

と思うかもしれませんが、ハピタスを上手に利用すれば毎月30,000円以上のポイントを稼ぐことは決して難しくはありません。

▽ ハピタスの登録はこちらから▽

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

では、どうやってハピタスを利用すれば、毎月30,000円以上の高額ポイントを貯めることができるのでしょうか。

実は簡単!ハピタスポイントで高額ポイントを貯める方法

f:id:nininakeru:20190323222936p:plain

ハピタスで毎月30,000円以上の高額のポイントを貯めたいのなら、以下の3つを抑えるだけでOKです。

  1. みんなdeポイント
  2. クレジットカード
  3. FXの口座開設

ハピタスの中でも高額かつ簡単にポイントが貯まる案件がそろっています。

さらに詳しく解説します。

ハピタスで高額ポイントを貯める方法1:『みんなdeポイント』は必ずチェックする

『みんなdeポイント』は、ハピタスで紹介している案件のなかでも、とくにお得なキャンペーンが集まるページです。

ネットで人気がある商品やサービスが、期間限定・人数限定でポイントアップして紹介されているので、ハピタスに登録をしたら必ずチェックしましょう。

『みんなdeポイント』の掲載一例
・クレジットカードの新規発行で10,000ポイント
・FX口座の新規開設で13,000ポイント
・ブランド品の査定で1,600ポイント
・車の査定見積もり依頼で3,000ポイント
・銀行口座の新規開設で2,000ポイント など

不定期開催とハピタス公式サイトには書いてありますが、今までハピタスを利用している経験から言うと、『みんなdeポイント』の更新日は毎週月曜日と木曜日 。

利用できる案件がないか、月曜日と木曜日にチェックする習慣をつけるとよいでしょう。

『みんなdeポイント』の使い方についてもご紹介します。

『みんなdeポイント』の使い方をチェック

f:id:nininakeru:20190406004127p:plain

『みんなdeポイント』は、ハピタスの公式サイトトップページに掲載されています。

  1. ハピタスにログインする
  2. 興味のある案件があれば条件をチェックして『ポイントを貯める』をクリックする。
  3. 公式サイトに飛ぶので申し込みをする

以上のステップで、『みんなdeポイント』を確認することができます。

『みんなdeポイント』のなかでも、簡単に高額ポイントを貯めたいのならクレジットカード発行がとくにおすすめです。

数千円から数万円のハピタスポイントが、クレジットカードの新規発行1回で貯めることができるので、高額ポイントを稼ぎたい人は必ずチェックしましょう。

ハピタスで高額ポイントを貯める方法2:クレジットカード発行

クレジットカードの新規発行は、ハピタスを経由して申し込みをするだけでポイントが貯まるのでとっても簡単。

年会費無料のクレジットカードを選べば、元手0円で1回10,000円以上を貯めることも可能です。

年会費が有料だったとしても、初年度無料や、もらえるハピタスポイントが年会費より多いものを選べばお得になります。

ハピタスに登録をしたら、クレジットカードの新規発行は積極的に利用してみてください。

注意:クレジットカードの新規発行では、『〇ヵ月以上に〇円以上のカード決済をする』や『リボ払い設定にする』など細かい条件があることがあります。
クレジットカード案件に限ったことではありませんが、応募前にポイント獲得の条件をしっかりとチェックするようにしましょう。

ただし、クレジットカード発行はお得にハピタスポイントを貯められますが、永続的に申し込みができるわけではありません。

ハピタスを長く利用していると、申し込みができるクレジットカードも少なくなってくるからです。

そこでおすすめなのが『FXの口座開設』です。

ハピタスで高額ポイントを貯める方法3:FXの口座開設

クレジットカードと同様に高額ポイントを貯められるのがFXの口座開設。数千円から数万円のハピタスポイントがもらえます。

FXとは、他の国の通貨を売買し、その差益を目的とする金融商品です。

一般的に、ハピタスのポイントは以下を実践することで貯まります。

  • FXの口座を新規で開設する
  • 一定の期間口座に入金する
  • 指定された回数の取引をする

ハピタスのポイントを貯めるのが目的なら、初回入金と取引回数が少ないものを選びましょう

差益が少ないためリスクを最大限まで抑えつつ、お小遣いをかせぐことができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

以上3つのポイントを押さえて案件をこなせば、毎月30,000円ほどのお小遣いを稼ぐことは簡単にできます。

でも、「クレジットカードもFX口座開設もあまり乗り気になれない…」という人もいると思います。

安心してください。高額案件以外でもハピタスポイントを貯めることはできます

毎月数千円分のポイントを稼ぎたい人もハピタスは要チェック!

ハピタスでコツコツお小遣いを貯めるための具体的な方法もチェックしてみましょう。

毎日の生活にハピタスをプラス!コツコツとポイントを貯める方法

f:id:nininakeru:20190327222932p:plain
高額案件を利用する以外でも、毎日の生活にハピタスを取り入れることでポイントは貯まります。

例えば以下の方法でハピタスポイントが貯まります。

  • 買い物で貯める
  • 旅行で貯める
  • 外食で貯める
  • 会員登録で貯める

一つ一つ具体的に見ていきましょう。

買い物でハピタスポイントを貯める

f:id:nininakeru:20190323223911p:plain

楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネットショッピングは、ハピタスを経由するだけで数%のポイントがキャッシュバックされます。

提携しているショッピングサイトの一部をみてみましょう。

ショップ名 もらえるポイント
楽天市場  商品購入で 1%
Yahoo!ショッピング  商品購入で 1%
LOHACO(ロハコ)  商品購入で 1.5%
ニッセン  商品購入で2.4%
セブンネットショッピング  商品購入で5%
Qoo10(キューテン)  商品購入で3%

※2019年3月23日地点での情報

ハピタスを経由しても商品サイトのポイントは付与される(ポイントサービスがあれば)ので、ハピタスポイント+ショップのポイント+クレジットカードのポイントとポイント3重取りも可能 です。

旅行でハピタスポイントを貯める

ツアーやレンタカー、ホテルの手配もハピタスを経由すればポイントが貯まるのでお得です。

旅行で利用できる提携先の一部をご紹介します。

ショップ名 もらえるポイント
じゃらんnet 宿泊完了で2.5%
エクスペディア 海外・国内ホテル宿泊完了で4.2%
agoda(アゴダ) 宿泊完了(獲得条件要確認)で 3%
るるぶトラベル(宿泊+ツアー予約) 宿泊完了で 1.21.7%
世界のホテル割引予約 【Booking.com】 宿泊で5%
JTB】海外航空券、現地ツアー

出発or利用で 1%

※2019年3月23日地点での情報

もちろん、旅行での利用も買い物利用と同様にポイントの3重取りができます。 

旅行は利用する金額も大きいので、もらえるポイントが大きくなります。

上記のショップはごくごく一部。対象となっているショップは200以上あります。

ポイントの取りこぼしのないように、必ずハピタスをチェックしてから予約するようにしましょう。 

外食をしてハピタスポイントを貯める

ハピタスでは外食をしてもポイントが貯まります。

その秘密はモニター案件

覆面モニターとも呼ばれる案件で、サービスや商品の利用に対してアンケートを答えることで謝礼(ポイント)がもらえます。

f:id:nininakeru:20190323193531p:plain

画像を撮ったりアンケートに答えたりと条件はいろいろとありますが、外食するだけで支払った金額の何割か戻ってくるのはとてもお得

ハピタスの外食モニターでポイントを貯める方法は以下になります。

f:id:nininakeru:20190323194637p:plain

モニター案件には、もらえる謝礼が詳しく掲載されています。

謝礼は利用した金額よりも多くもらえることもあるので、使い方によっては食事をしてお小遣いが稼げます。

1.ハピタスの公式サイトのカテゴリーメニューから『モニター』→『店舗モニター』を選択する。 

f:id:nininakeru:20190323200625p:plain

2.行きたいお店を選択する。

f:id:nininakeru:20190323201225p:plain

3.この段階で抽選が行われ、その場で当選結果がわかります。

4.お店に行って指定された条件(食事の写真を撮るなど)の中でアンケートを提出。

5. 内容が審査され、審査を通れば謝礼としてハピタスポイントでもらえます。

【外食モニター案件でチェックすべきポイント】

f:id:nininakeru:20190325220509p:plain

外食モニターにはポイントの還元率が書いてありますが、もらえるポイントには上限があることもあります。

【例】
①ポイント還元率:30%還元
②上限:8,000ポイント
の場合。

以上の条件のモニター店舗で30,000円の飲食をした場合、飲食代金の30%は9,000円ですが、もらえるポイントの上限は8,000円分と決まっています。

つまり、ハピタスからもらえるポイントは8,000ポイント。

会社の飲み会で幹事を引き受けて、こっそりハピタスポイントをゲットすることだって可能です。

会員登録でハピタスポイントを貯める

f:id:nininakeru:20190419091407p:plain

ハピタスには会員登録をするだけでもポイントが貯められる案件があります。

【例】

スカパー!新規加入

U-NEXT31日間無料トライアル

アパレル派遣なび

などなど。

数百ポイントから数千ポイントまで、もらえるハピタスポイントは様々です。

有料会員登録だったとしても、30日間の無料トライアル期間があるものもあります。

無料会員登録をしている間はたっぷり楽しんで、興味がなければ退会をすれば手出し0円でポイント数がもらえます。

ハピタスに登録をしたら、積極的に利用してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスと楽天の相性が良いって本当?

f:id:nininakeru:20190324205224p:plain

もし、あなたが楽天を使っているのにハピタスを利用していないなら、かなり損をしています。

ハピタスでは、楽天市場をはじめとして、様々な楽天のサービスが充実しています。

ハピタスで利用できる楽天のサービス一例は以下になります。

楽天市場  商品購入で1%
楽天ブックス  商品購入で1.5%
楽天デリバリー オンラインオーダーで1%
楽天モバイル(通話SIM) 楽天モバイル<通話SIM>申込で2,300pt
楽天カード 新規カード発行で6,500pt
楽天銀行(口座開設)  新規口座開設+初回ログインで400pt

※2019年3月23日地点での情報

楽天カード新規発行もハピタス経由がお得

楽天カードを公式サイトから直接申し込むのも損です。

なぜなら、楽天カードもハピタスを経由すればポイントがもらえるから!

たとえば、2019年4月24日現在は楽天カードの新規発行でハピタスポイントが6,500ポイントもらえます

f:id:nininakeru:20190424092247p:plain

楽天カードを新規発行すると楽天ポイントを5,000ポイントもらえるので、合計11,500円分のポイントがお得に!

さらに、ハピタスのポイントでもらった6,500ポイントは、自由にポイント先を選べます。

f:id:nininakeru:20190326174258p:plain

【ポイント交換先一例】

楽天の公式サイトからの申し込みでは楽天ポイント5,000ポイントしかもらえないので、もらえる6,500円分を損することになってしまいます。

楽天カードを新しく作るなら、まずはハピタスを確認してから作るようにしましょう。

ハピタスで楽天カードのキャンペーンをチェックする

 

貯めたハピタスポイントは楽天スーパーポイントにも1ポイント1円で交換できる

貯めたハピタスポイントは、楽天スーパーポイントにも交換できます。

f:id:nininakeru:20190325222348p:plain

  • ハピタス100ポイント=楽天スーパーポイント100ポイント
  • 交換手数料:無料
  • 交換完了日:交換申請の翌日より3営業日以内

楽天ユーザーにはかなり嬉しいサービスです。

ハピタスポイントの使い方や交換方法もチェック

f:id:nininakeru:20190324205651p:plain

貯めたハピタスポイントの使い方がわからない人のために、使い方や交換方法についても説明します。 

現金に換金もOK!ハピタスで貯めたポイントの交換先一覧

ハピタスのポイントの交換先は多種多様です。

ハピタスのポイント交換先一覧 交換レート 
ポレット(Pollet)  1pt⇒1円 + 0.5%
Amazonギフト券  490pt⇒500円分
ビットコイン  300pt⇒300円分
楽天スーパーポイント  100pt⇒100ポイント
App Store & iTunes  490pt⇒500円分
nanacoギフト  500pt⇒500円分
楽天Edy  500pt⇒500円分
WebMoney  300pt⇒300point
Bit Cash  300pt⇒300クレジット
PeXポイント  300pt⇒3,000ポイント
NetMile  500pt⇒500mile
Mobageモバコインカード  2000pt⇒1,940モバコイン
ドットマネーギフトコード  100pt⇒100マネー
各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行  300pt⇒300円

ハピタスはポイントの交換先が多いので、ポイントを使いきれずに困ることはないのではないでしょうか。   

注意!ハピタスのポイントは毎月30,000ポイントまでしか交換できない

ハピタスの唯一のデメリットが、毎月のポイント交換上限が30,000円分までな点です。

ただし、プリペイドカード『Pollet』へのチャージは毎月300,000円まで可能です。

しかも、今ならハピタスポイントからPolletへの初回ポイント交換が10%増量するキャンペーン中です。

f:id:nininakeru:20190424093651p:plain

PolletはVisa加盟店ならどこでも使用できます。

ハピタスポイントを30,000円以上を利用するなら、必ず『Pollet』を発行するようにしましょう。

第一弾キャンペーン | Pollet(ポレット)│1分で作れる。ポイントまとめて好きなお店で。

ハピタスポイントはANAマイルに交換するのが一番お得

前述したように、ハピタスのポイントはポイントサイトを経由することでANAのマイルに81%のレートで交換ができます。

マイルを特典航空券に交換すれば1マイル=数十円の価値になる ので大変お得。

旅行好きならANAマイルへぜひ交換してみてください。

ハピタスポイントの交換方法を図解つきで解説

f:id:nininakeru:20190324002240p:plain

ハピタスポイントの交換はとっても簡単です。

  1. ハピタスの公式サイトにログイン
  2. マイページをクリックし『ポイント交換』をクリック
  3. 希望の交換先をクリック
  4. 『ポイントを交換する』をクリック

たった4つののステップで、ハピタスのポイントは現金や電子マネーなどに交換することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスでポイントを貯める方法がわかったところで、ハピタス初心者がやってしまいがちな失敗談についてもご紹介しましょう。 

ハピタスが貯まらない&初心者がやりがちな4つの失敗とは

f:id:nininakeru:20190327222744p:plain

以下は、私自身がハピタス1年目でやってしまった失敗談をまとめています。

うっかりミスでポイントを逃してしまわないように、ぜひぜひ参考にしてみてください。

ハピタスでの失敗1:ソラチカカードを発行しない→マイルが貯まらない

ハピタスポイントをANAマイルに変えたいのなら、ソラチカカードはマストアイテム。

ソラチカカードがないと、ハピタスのポイントを高レートでANAマイルへ交換することができません

ハピタスポイントをANAマイルに交換すれば、1ポイントの価値は1円~数十円にかわるので超絶お得 です。

飛行機を使った旅行をする方は、ハピタスポイントをANAマイルに交換しましょう。

現金に交換して航空券を購入するのはもったいありません。

とはいえ、私は絶対にマイルには変えない!楽天スーパーポイントAmazonギフト券に交換したい!という方は関係ないので飛ばしてしてください。 

ハピタスでの失敗2:買い物だけでハピタスポイントを貯めるを今すぐ読む

ハピタスポイントのマイル交換にソラチカカードがないと損する理由

ハピタスポイントはANAマイルへ直接交換することができません。

そのため、陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを貯める人)はハピタスポイントを他のポイントに交換・旋回させて、ANAマイルへと交換する必要があります。

陸マイラーはこの旋回ルートをソラチカルートと呼んでいます。

ポイントサイトからソラチカカードまでの交換はややこしいので、ソラチカルートをまとめた図を参考にしてみてください。

f:id:nininakeru:20190226210459p:plain

つまり、ソラチカカードを中間基盤にして、

ハピタス⇒Pex⇒ワールドプレゼント(VISAポイント)⇒Gポイント⇒LINEポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイル

と旋回することで、 ハピタス1000ポイント→ANA810マイルという81%の高還元率でANAマイルへと交換できるようになります。

ここで大事なのが「ソラチカカード」。

ソラチカカード

ソラチカカードは、ANAマイルとメトロポイントを貯められるクレジットカードです。

ポイントサイトで貯めたポイントは、90%の高レートでANAマイルへと交換が可能。

f:id:nininakeru:20171106093012p:plain

つまり、ソラチカカードがあるかどうかでANAへのマイル交換レートが大きくかわってきます

【ソラチカカードがある場合のANAマイルへの交換方法(ソラチカルート)】

f:id:nininakeru:20180615084512p:plain

ソラチカルートの交換レートは81%です。

交換ルートは複雑に感じますが、一度覚えてしまえば意外と簡単です。ハピタスポイントからANAマイルへの詳しい交換方法(ソラチカルート)はこちらをご覧ください。

ninakeru.hatenablog.com

【ソラチカカードがない場合のANAマイルへの交換方法】

ソラチカカードなしでハピタスポイント20,000ポイントをANAマイルへと交換しようとすると、以下のようなルートを使うことになります。

f:id:nininakeru:20171117165711p:plain

ハピタスポイント→楽天スーパーポイントANAマイル(交換率50%)

 楽天スーパーポイントからANAマイルへの交換率は50%なので、20,000ポイントは10,000マイルになります。

f:id:nininakeru:20190318123328p:plain

 ANAマイルを貯めたい人は、損をしないためにも必ずソラチカカードを作るようにしましょう。

私は最初の段階でソラチカカードを発行していなかったため、ANAマイルに交換するまでにかなりの時間がかかってしまいました(==)

▽現在ソラチカカードの発行で最大45250マイルが貯まるキャンペーン中です▽

ninakeru.hatenablog.com

カード決済ではどのくらいマイルがたまるの?

ハピタスを使わずにANAマイルをクレジットカードの決済だけで貯めようとした場合、18,000マイルはいくら使えば貯まるのでしょうか。

カードの種類にもよりますが、「100円で1マイル」のANAカードで買い物をした場合、

1,800,000円使ってやっと18,000マイルです。

 JCBの2016年度の調査で、世帯あたりのカード決済の平均額は62,000円と発表されています。

カード決済だけで特典航空券を貯めるのがいかに大変かわかるのではないでしょうか。

ハピタスでの失敗2:買い物だけでハピタスポイントを貯める

ハピタスではネットショッピングの利用でポイントを貯めることができますがポイントをたくさん貯めようとするのははっきりいって難しいです。

 お小遣い稼ぎやマイルを貯めたい場合、ハピタス経由での買い物だけでは多くても月1,000ポイント程度が限界でしょう。

ハピタス経由が面倒臭くなってくる

さらに、ハピタスポイントをつけるためには、買い物ごとにハピタスを経由しなければいけません。

あまりポイントが貯まらないと、ハピタス→インターネット通販という作業が面倒に感じてしまうかもしれません。

ハピタスのポイントをたくさん貯めたいのなら、前述したようにクレジットカードの新規発行やFX口座の新規開設など、高額案件の利用がおすすめです。 

ハピタスでの失敗3:申込みの途中で他のウェブサイトで作業→ポイントがつかない!?


ハピタスを通して申し込んだのに、ポイント判定が無効になっている!

ハピタス利用者にとってこんなに悔しいことはありません。では、なぜそのようなことが起こってしまうのでしょうか。

他のウェブサイトを見てうっかりポイントが無効になる罠

ハピタスを経由して申し込んだかどうかは、クッキー(cookie)によって判別されています。

ところが、他のウェブサイトを訪問することで、クッキー(cookie)の履歴が保存されてしまうと、広告主側が他のサイトからの申し込みと勘違いして処理をされてしまいます。 

他のポイントサイトも利用している人は特に注意

他のポイントサイトからの申請と判断されて無効判定がつかないように、しっかりと対策を取りましょう。

対策:まめにクッキー(Cookie)削除をする

f:id:nininakeru:20171116103553p:plain

ハピタス側も、他社サイトと並行して利用する場合は、クッキー(Cookieの削除を推奨しています。

クッキー(Cookie)の詳しい削除方法は以下をご参照ください。

help.hapitas.jp

ハピタスでの失敗4:キャッシング枠必須の案件に主婦が申し込む


ハピタスのクレジットカード新規発行案件の中には、キャッシング枠が必須のものもあります。

f:id:nininakeru:20171116113229p:plain

カード発行自体はあっさり通っても、キャッシング枠が設定されなければ無効判定となってしまいます。

専業主婦はキャッシング枠が0の罠

ほとんどの場合、無収入の専業主婦はキャッシング枠がつきません

キャッシング枠がつかないことを知らずに要キャッシング枠の案件に申し込めば、ハピタスのポイントは付かずにカードだけが届くことになります。

本当に欲しかったクレジットカードならまだしも、ポイント目当てに申し込んだカードなのにポイントがもらえないなんて悲しすぎます。

専業主婦の方はキャッシング枠が必須な案件には気を付けましょう。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで初心者がやってしまいがちな上記の内容を間違えなければ、ハピタスでは簡単に毎月30,000円以上を稼ぐことができます。

さらに、今ならハピタスではお得なキャンペーン中。キャンペーン情報についてもしっかりと確認しておきましょう。

現在キャンペーン中!ハピタスでポイントをたくさん貯めるなら紹介制度の利用は必須

f:id:nininakeru:20190324184056p:plain

ハピタスをお得に利用するなら紹介制度を利用してみましょう。

ハピタスには現在、『友達紹介制度シェアハピ』と『還元型紹介制度ハピ友』の2種類の友達紹介制度があります。

キャンペーンで最大700円分のポイントがもらえる『友達紹介制度シェアハピ』

f:id:nininakeru:20190324002547p:plain

『友達紹介制度シェアハピ』を利用してハピタスに入会すると、紹介者と紹介された側でハピタスポイントがもらえます。

現在、『春の200万ポイント山分けキャンペーン』真っ最中!

登録&利用で最大700円分のハピタスポイントがもらえます。

通常はお互い100ポイントずつしかもらえないのでかなりお得!

ハピタスに登録したら、友達や家族を紹介してポイントを貯めましょう。

【春の200万ポイント山分けキャンペーン概要】
キャンペーン期間:2019年4月22日(火)23:59まで
特典:期間中にシェアハピで友達を紹介し、紹介した友達がハピタスを登録後7日以内にハピタスを利用すると両者に700ポイントずつプレゼント されます。

本気でポイントを貯めるなら『還元型紹介制度ハピ友』を夫婦や友達と利用する

f:id:nininakeru:20190324005610p:plain

本気でポイントを貯めたいのなら、『還元型紹介制度ハピ友』がおすすめです。

ハピ友を利用した場合の特典は3つ。

  • ハピ友ができると100ポイントプレゼント
  • ハピ友が獲得したポイントの10~40%がプレゼント◀注目
  • ハピ友は登録時に30ポイントをプレゼント

とくに注目してほしいのが、ハピ友が獲得したポイントの10%~40%がもらえるハピ友ポイントです。

ハピタスでは8つのステージにわかれていますが、ステージに合わせて紹介した友達のポイント数の10~40%が紹介者にプレゼントされます。

もちろん、紹介された側のポイントは1ポイントも減ることはない のでご安心を。

つまり、夫婦どちらかが最初にハピタスに登録をして、片方が紹介制度を使ってハピタスに登録した場合、夫婦のポイント還元率がさらに上がります。

f:id:nininakeru:20190324003829p:plain

【例:紹介者(夫)がステージ4の場合】
紹介された側(妻)がクレジットカードの新規発行で10,000ポイントを獲得。
紹介者(夫)に10,000ポイントの30%がハピ友ポイントとしてプレゼント。
つまり、10,000円分の案件ですが、ハピ友制度を夫婦で利用することで13,000円分のポイントがもらえることになります。

ステージUPの条件は当月有効ポイント数もしくはハピ友人数です。

ステージ1からステージ4までは、ハピ友の人数以外にもその月の有効判定のポイント数で上がることができます。

ステージ1:当月有効ポイント0~29ポイントもしくはハピ友1人
ステージ2:当月有効ポイント30~999ポイントもしくはハピ友2人
ステージ3:当月有効ポイント1,000~2,999ポイントもしくはハピ友3人
ステージ4:当月有効ポイント3,000ポイントもしくはハピ友10人

ハピ友が1名だけだったとしても、当月有効ポイントがあれば10~30パーセントの紹介ポイントが必ずもらえるので大変お得!

家族や友達を誘ってハピ友を増やしてみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コツさえつかめばハピタスのポイントは驚くほど簡単に貯まる!

スーパーやコンビニで食費を節約をするのもいいですが、ハピタスを利用すれば簡単にポイントを稼ぐことができます。

毎月30,000円以上のポイントを貯める方法は以下の3つ。

  • みんなdeポイント
  • クレジットカードの新規発行
  • FXの新規口座開設

毎月高額案件をこなすのは難しかったとしても、買い物や外食などでハピタスを利用すれば年間で100,000円以上は簡単に貯まります。

ポイントを貯める人生か貯まらない人生かを選ぶならあなたはどちらを選びますか?

生活の一部にハピタスを取り入れることでハピタスのポイントはどんどん貯まります。

貯める人生を選びたいなら、今すぐハピタスに登録をしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後に、ハピタスの基本情報や安全性をまとめておきます。

ポイントサイト『ハピタス』の基本情報や安全性について

f:id:nininakeru:20190324203040p:plain

ハピタスは株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

ポイントサイトは様々な企業と提供した総合広告代理店のようなもの。

利用することでポイントを貯めることができるので、「お小遣いサイト」とも呼ばれています。

ハピタスの基本情報
運営会社 株式会社オズビジョン
所在地 〒105-0004東京都港区新橋 6-19-13 WeWork 4階
ポイントの価値 1ポイント=1円
最低交換ポイント 300円分~
ポイント有効期限 12カ月以上利用がないとアカウントが失効
定期的にログインすればOK
毎月のポイント交換上限 30,000ポイント
ポレット(Pollet)への交換は毎月300,000ポイントまでOK
ポイント交換先 Amazonギフト券iTunesギフト・ 楽天スーパーポイント
nanacoギフト・楽天EdyWebMoney・PeXポイント
ちょコムポイント・Bit Cash・ Mobageモバコインカード
ドットマネーギフトコード・銀行・信用金庫・ ゆうちょ銀行など

気になるハピタスの安全性ですが、ハピタスは以下の安全基準を満たしています。

  • SSL対応
  • プライバシーマーク取得
  • JIPC(日本インターネットポイント協議会)加盟
  • 会社の所在地や代表者名がしっかりと表記されている

JIPCは安心・安全にユーザーにサービスを提供している会社のみ加入できる非営利団体です。

【お約束】
誠心誠意、サービス運営を行ってまいります。
ユーザーの皆様の利益を損なうことのないよう努めます。
ユーザーの皆様からのポイント交換は何時でもお受けします。
サービスの終了やポイントの価値が変更する場合は、最低1ヶ月前に必ずご連絡いたします。
JIPCは、上記内容を遵守しないポイントサービス、会社の加盟は許しません。

JIPC公式サイトより引用:http://www.jipc.jp/safety/

セキュリティ面がしっかりとしていて詳しい会社情報もわかっているので、ポイントサイトのなかでも優良サイトといえるでしょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

ハピタスに登録をして、毎月じゃんじゃんお小遣いを稼いでみてください♪

ninakeru.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村