初心者陸マイラーが簡単にハワイに行く方法

ハワイに毎年家族でビジネスクラスで行くのも夢じゃない!お金を使わなくても簡単にANAのマイルをゲットできる裏技を紹介します♪

楽天カード新規入会キャンペーンで21,000円もらえる裏技!絶対お得だから見逃しちゃダメ!!

f:id:nininakeru:20171112093107p:plain

もっともお得な楽天カードの入会方法教えます

 楽天カードの新規発行でハピタス13,000ポイント獲得のチャンス到来です!
 しかも、受け取った楽天カードで1回以上お買い物をすれば、楽天ポイントを8,000ポイント獲得できるので、合計で21,000円相当のポイント を受け取ることができます。
 私も夫も数年前に楽天カードを発行しているので残念ながら作れませんが、悔しいので調査&レポートしたいと思います(笑)。 
※追記(2019年2月18):ハピタスのキャンペーンは7,500ポイントになりました。楽天ポイントからもらえるポイントは現在8,000円分。合計15,500円分になります。

楽天はハピタス経由が最高にお得

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 当サイトでオススメしているポイントサイトのハピタスでは、サイトを経由してクレジットカードを作ることでポイントがもらえます。ポイントの価値は「1ポイント=1円」。
今回の場合は13000ポイントがもらえるので、現金に交換すれば13,000円がもらえることになります。
 さらに、ハピタス経由で楽天市場での買い物をすると楽天ポイントにプラスしてハピタスポイントも貯めることができます。

f:id:nininakeru:20180324024500p:plain

ハピタスを開いて「ポイントを貯める」をクリックしてから楽天市場でお買い物をすると、楽天ポイントにプラスしてハピタスポイントも貯めることができます。

クレジットカード支払いなら、クレジットカードのポイントも貯まるので、一つのお買い物でポイントを3重取りすることもできて大変お得です。

以下ではハピタス+楽天のお得な貯め方を紹介します。ハピタスポイントをたくさん貯めたい方や、ANAマイルを貯めたい方はこちらの記事もご覧ください。

ninakeru.hatenablog.com

楽天市場+ハピタス+楽天カードでポイント4%還元

ハピタスを経由して楽天で買い物をすると、楽天ポイントにプラスしてハピタスポイントも獲得することができます。
 
しかも楽天カードやキャンペーンを利用すれば、楽天ポイントを4倍以上で獲得することも可能なので、信じられないくらいポイントがどんどん貯まっていきます。
 
【例】
楽天市場で10,000円の買い物をした場合 

楽天カードなしの場合

楽天スーパーポイント:10,000×1%=100ポイント
ハピタスポイント:10,000×1%=100ポイント
 
合計200円相当のポイント獲得

楽天カードありの場合

楽天スーパーポイント:10,000×3%=300円
ハピタスポイント:10,000×1%=100円
合計400円相当のポイント獲得
 さらに楽天ゴールドカードや楽天プレミアムカードの利用時は、楽天ポイントが4%獲得でき、これ以上にポイントアップが期待できます。
ただし、楽天カードの入会特典で獲得できるポイントは「期間限定ポイント」のため、1ヶ月ほどで失効してしまうので要注意
 気が付いたらポイントがなくなってしまっていたなんてことがないように、サクサク利用していくことをお勧めします。

21,000相当のポイントを獲得する方法

f:id:nininakeru:20181117010310p:plain

17,000円を獲得するためには、
 
ハピタスを経由して楽天カードを作る
 たったこれだけです。
 ハピタス経由でないと、楽天の8,000ポイントしか付与されないので注意しましょう。

 1・ハピタスにログインする

入会がまだの方は新規登録をしてから以下を行ってください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2・楽天カードの申し込みをする

f:id:nininakeru:20180720104358p:plain

 ハピタス公式サイト上部にある検索バーに「楽天カード」と入力して、楽天カードの申し込みを探しましょう。
トップページにある超目玉に掲載されている場合もあるので、そこをクリックしても楽天カードのページに飛ぶことができます。

「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天公式サイトに飛ぶので、そこから通常通り楽天カードに申し込みをしましょう。

たったこれだけで13,000円ゲットできます!!

ハピタスポイントを13,000ポイント獲得するための条件

【ポイント獲得条件】
新規クレジットカード発行完了(カード到着必須) 
※対象カード:楽天カード
楽天PINKカードも対象になります。
※<通常デザイン><FCバルセロナデザイン><楽天イーグルスデザイン><お買いものパンダデザイン><ディズニー・デザイン>が対象となります。
楽天ビジネスカードは、対象外になります。
楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
※また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
※紹介者IDを入力した方でも、『ハピタス』からカードの申し込みをされた方は対象になります。
楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行はできませんのでご注意くださいませ。
 
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行・バルサカードのお申込<2017/11/9よりFCバルセロナデザインカードは対象になりました!>楽天ビジネスカードのお申込・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合などは不可。
楽天カード(プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。また、こちらの広告につきましては、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。

  楽天カードの新規申込でハピタスポイントを獲得するための条件は、新規入会&カードの受取だけです。

多くのクレジットカードが、最低使用金額やキャッシング枠をつけることなどをポイント付与の条件にいれているなか、これはかなり良心的です。

楽天ポイントを8,000ポイント獲得する条件

f:id:nininakeru:20181117010437p:plain

楽天ポイントの付与条件は二段階あります。
  • カード新規発行と受取で2,000ポイント
  • お買い物一回以上の利用で6,000ポイント
この2つを満たせば合計8,000ポイントを獲得できます。
 
使用金額にはとくに決まりがないので少額の利用でもOK。かなりハードル低いのに大量のポイントを獲得することができます。

楽天カードのおすすめポイント

ここでは楽天のおすすめポイントを簡単に紹介します。

年会費永年無料

楽天カードの年会費は永年無料です。持っていてもとくに損はしないので、ポイント狙いで発行するのにも向いています。

ポイント還元率が高い

楽天カード楽天市場で使うと、3%のポイント還元があることは前述しましたが、実はさらにポイント還元率を上げる方法があります。

f:id:nininakeru:20171112092229p:plain

さらにハピタスを通せばハピタスポイントも貯まるので、楽天ポイントとハピタスポイントの二重取りもできます。
 お得に楽天で買い物をしたい人には楽天カードはぴったりなんです。 

使い勝手がいい

楽天ポイント1ポイントから使うことができます。
 楽天スーパーポイントには1ポイント1円の価値がありますが、楽天市場では1ポイントから利用できるため、獲得した楽天ポイントは余すことなく使うことができます。

街中でも楽天ポイントが使える

f:id:nininakeru:20171112092600p:plain

楽天グループのアプリをインストールして、バーコードを提示するだけで、加盟店で楽天ポイントでの支払いができます
 もちろん加盟店では、会計時に楽天ポイントを貯めることもできます。
 ※アプリではなく楽天スーパーポイントカードもありますが、持ち歩くのが面倒なので、簡単に利用できるアプリの利用が個人的にはおすすめです。
 

楽天ポイントをマイルに交換するのはお得なのか

f:id:nininakeru:20171109101142p:plain

陸マイラー的に気になるのが、楽天ポイントからANAマイルへ交換できるかどうかです。
 結論から言うと、楽天スーパーポイントANAのマイルには交換できるけれどあまりおすすめできません

 ハピタスの楽天カードの新規入会キャンペーンでは、ハピタスポイントが13,000ポイントつきます。

ハピタスポイントは、ソラチカカードを使ったソラチカルートで交換すると10,530ANAマイルに変えることができます。
 もしもあなたがマイルを使った旅行に興味があるのなら、貯めたハピタスポイントは現金ではなくANAマイルに交換することをオススメします。
エコノミークラスの特典航空券に交換する場合、1マイルは2円以上の価値があると言われているので、現金に交換するよりもはるかにお得に利用することができます。
 ANAマイルにお得に交換するのにJCBソラチカカードは必須!詳しい内容はこちらをご覧ください。

ninakeru.hatenablog.com

 楽天ポイントから直接ANAマイルに交換することもできますが、「2楽天ポイント→1ANAマイル」と、交換レートはあまりよくありません。

 しかも楽天ANAマイルへの交換は1日1,000ポイントまでしかできません。ひと月の上限は20,000ポイントですが、毎日コツコツ移行していくのは少し面倒です。
 新規入会で10,530マイル貯められるのはかなり好条件ですが、カード決済分も全部ANAマイルに変えたい!という人には楽天カードをメインカードにするのはあまり向いていないでしょう。
 ただし、楽天カード楽天ポイントはとにかく貯まりやすいので、楽天市場での買い物をたくさんする人にとってはかなりお得です。 
 貯まったポイントは、楽天で1ポイント1円として使えるので、お得に買い物を楽しみたい人にはおすすめです。
 ▽ANAマイルを貯めるならANA VISA ワイドゴールドカードがオススメです。

ninakeru.hatenablog.com

▽ ワイドゴールドカードの年会費は裏技を使えば大幅に安くすることが可能です。

まとめ

f:id:nininakeru:20171110155257p:plain

ハピタスポイントと楽天ポイントの二重取りで21,000ポイントを獲得できるのはかなりお得です。
ハピタス経由で楽天カードを発行して受け取るだけなので、必ずハピタス経由での申し込みを忘れないようにしましょう。
 ただし、カード決済でANAマイルを貯めたい人は、楽天カードをメインカードにするのは正直微妙かも。
 楽天ポイントは1円から使えて、ポイントアップもできるので、マイル交換をするよりも楽天決済専用のカードとして支払いに使ったほうがが節約できると思います。
 とはいえ、楽天カードの年会費は永年無料。とりあえず21,000円相当のポイント目当てに作っておくのもアリではないでしょうか(^^)

ninakeru.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村